Racing Diary 2004's Race

KENZ 8耐参戦のご挨拶

2004年7月22~25日 三重県 鈴鹿サーキット

HOME >レース活動のレポート一覧 > 2004年 KENZ 8耐参戦のご挨拶

2004年夏、アート0123ケンツMOTULスズキG'ZOX 再び優勝を目指し鈴鹿8時間耐久へチャレンジ!

アート0123ケンツMOTULスズキG’ZOX
8耐参戦ご挨拶

  幣チームは今年もコカコーラ鈴鹿8時間耐久レースにチャレンジいたします。

  昨年の鈴鹿8時間耐久レースでは、皆様の声援のもと7時間めまでトップを走り続けることができました。

  しかし最後のライダーチェンジで信じられないマシントラブルが発生、その後の修復によりチェッカーは受けることができましたが、非常に残念な結果となってしまったことは皆様もご存知だと思います。 ワークスチームをおさえて栄光を手に入れることは、プライベートとして何よりの栄光です。
  こう言葉に表すことは簡単ですが、実現することはとても困難なことです。今年は(株)アートコーポレーション様を始めとする多くのスポンサー様のご支援のもと、是非その栄誉を獲得すべく、チーム一丸となって鈴鹿8耐に挑戦いたします。

  ライダーは2003年度全日本ロードレースJSBクラスチャンピオンの北川圭一と、ワールドスーパースポーツで活躍する藤原克昭、そしてマシンはもちろんSUZUKI GSX-R1000という昨年同様の布陣です。私たちの「Road to 8 Hours」は昨年の8耐が終わったときから始まっているのです。
今年も皆様の熱いご声援をよろしくお願いいたします。

2004年5月吉日
アート0123ケンツMOTULスズキG'ZOX
 チーム監督 川島 賢三郎
 

<<次のダイアリーへ | 前のダイアリーへ>>